1983 malibu wagon LSswap PART2

週末遠征に向けて思いつきではじめてしまった今回のswap。

結果から言うと間に合いませんでした(T T)
13日にオーダーしたパーツは7個口。

トラッキングナンバーで調べても1個行方不明~~~!

その1つにピストンリングなんかが入っていない事を

祈りながら進められる事やってました。

オーダーしたパーツにはメタル類も入っているのですが

幸いメタルの状態も良く

オイルクリアランスも基準値内だったので再使用する事に。

画像の日付見ると、この時点で17日の夕方でした。

なのになぜか作業中断してます。

他にもスワップオイルパン、カム、タイミングチェーン

オイルポンプなど、まだ出来ることあったのに。。。

なぜか作業してません。アホですね。。。

そうこうしてる内に19日のお昼前に5個到着!

5個と言っても1個は在庫分で、届いたのは4点。

でもまさかそれぞれ1個ずつ発送してくるとは思いませんでした。

で、この日も進められる作業に気がつかず。。。

届いたヘダースに興奮してました(^^;)