九州納車

先週の土曜日から九州方面に納車に行ってきました。

途中名古屋にあるRiskyBusinessさんにおじゃましました。

モリソンフレームの69カマロ凄かったです!

パンテーラが何台もあるってどうなんでしょう(^^;)

その日は社長宅に一泊させて頂き、日曜日は美浜サーキットで行なわれる82cup観戦。

集合場所のコンビニでもうテンションあがりました(^^)

あいにくの雨模様でしたが、皆さん張り切って走行してました!
張り切りすぎちゃった人達も何人かいましたが(^^;)

リスキー社長は前日まで修理していた65MUSTANGのキャブ調整したりと万全サポート。

オーナーは心強いですね!

画像や動画では伝わらない。。。(^^;)
全開で走るアメ車ははっきり言ってカッコ良かったです!!!
新潟でもこんな文化が根付けば良いですね~!

ゆっくりもしたかったのですが、

皆さんが走行するのを一通り観戦し、

MSD SPEEDさんへ向かいました。

到着!
写真撮ろうとしたら逃げられました(^^)

オーナー愛車の66CHEVELLE

いつか自分の車と一緒に走れるでしょうか。。。(^^;)

LSエンジン好きや、パーツのチョイスなんか似ていると思っていたんですが、髪形まで似てました(^^)

お互い刺激しあって良い仕事できるように!!!
自分が刺激できるか分かりませんが、、、(^^;)

楽しい旅はあ~っと言う間に終わってしまい

MSDさんの66CHEVELLEで空港まで送って頂きました。

途中高速も走りましたが、走りは最高ですね!
足回りは大事だなと再認識し、フィードバックさせて頂きます(^^)

今回は2軒のSHOP訪問と、82CUP観戦。

SHOPは2軒とも見た目だけでなく、がっちり走れるようにサポートできるPROSHOP。

82CUPでは実際にサーキットを走る方々の貴重なお話を聞く事ができ、車に対する接し方も考えさせられ、

あらためて良い目標ができました。

そして関わってくれた皆さんありがとうございました。

また行きますね~~~!!!