☆LUCAS OIL PRODUCT☆

偏ったチョイスで在庫しました。


エンジンオイルは亜鉛たっぷりな

HOT ROD&CLASSIC

10W-30

10W-40

20W-50

エンジンの状態に合わせて使用してください。 


下記画像左から

SUPER COOLANT

HEAVY DUTY OIL STABILIZER

ENGINE OIL STOP LEAK

BREAK-IN OIL ADDTIVE

SPEED WAX

SUPER COOLANTは19Lまでのクーラントに

1本追加で最大7℃水温を下げてくれます。


HEAVY DUTY OIL STABILIZER

油圧の安定、油膜維持、油温上昇の防止

白煙防止や油圧低下防止にもなります。

 

ENGINE OIL STOP LEAK

その名の通り漏れ止め。

内容わかりませんが

ユニークな技術で考えられたらしいです(^^;)
他社の漏れ止めで効かなかった方

試してみる価値があるかも。。。


BREAK-IN OIL ADDTIVE

アメ車で定番なフラットタペット新品エンジンのブレイクインや

内部パーツ交換後の慣らし運転に使用します。


最後にSPEED WAX

お手軽なスプレータイプのワックスで

吹き付けるだけでワックス効果が得られます。


それぞれ在庫しすぎたので

LUCAS製品購入 先着20名の方に

LUCASステッカー大小どちらか1枚プレゼント~!

プレゼントはショボイですが製品は良いです(^^;)

夏場を乗り切り、疲れきったエンジンオイルを

交換してあげましょう~!

オイル交換工賃は無料ですよ~!


こんな実験道具もあるので

遊びに来てみてくださ~い!


☆NOTE☆

HOTROD&CLASSICエンジンオイルは

基本的に触媒の付いていない古い車用です。


TBIエンジンなんかの初期の触媒で

O2センサーがたいして仕事していない様なエンジンに

悪影響がでるのか、

454デューリーで試してみます。

(触媒排気漏れしちゃってるので。。。)


また高年式なエンジンにも対応しているエンジンオイルも

ラインナップがあるので取り寄せも可能です。

ご相談お待ちしています。